結婚半年

昨日、え?!もう半年?!?!?!?!!みたいな感じで結婚して半年経ちました。

特別何かをした訳じゃないけど、少し夜更かししてお喋りして笑って、なんでもない日常の幸せを噛み締めて就寝しました。
こういうのでいいんだ、私が求めてた幸せってのはきっとこういうのだー( ˘ω˘ )Zzz…(爆速)

これからもよろしくね。


相変わらず体力も気力もすぐに尽きてしまうので、のんびり療養生活。

1日の睡眠量がとんでもないことになっている。(大抵13h〜)
いつになったら過眠から脱出できるんだ…なんだか一生眠いんだけど……
春になったらまた変わるのかなあ。どうなんだろう:( ;´꒳`;):今も眠い

こんなんでよく働きに出られてるな、、と自分で自分を褒めてあげようと思う。働いてる時は眠くないのが幸い👏🏻👏🏻👏🏻
明日もお仕事だ。
逃れられない体調不良だけど、無理のない範囲頑張りましょうっ

𖥧𖥣𓂃𖡼𓈒𖢔𖧧 My Hideout 𖠇𖡼𓂃𖥣𖥧ᐝ

⑅⃛❉┈︎*┈︎*┈︎*┈︎* What’s here? *┈︎*┈︎*┈︎*┈︎❉⑅⃛ Blog、Twitter、 Instagram etc… をまとめた場所。 ゆるゆるりとここも気ままに 更新できたらなと思っています₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

0コメント

  • 1000 / 1000