あけましたおめでとうございました

すっかり更新するの忘れてた。こんな辺境誰も見ないだろ…的な気持ちで大いにサボりにサボったぞ≡⊂( ^-^)⊃

インスタも同じ理由で半年サボった!更新してきたから偉いわね!


あけおめでした。
激鬱から抗うつ薬トリンテリックス(神の薬)のおかげで劇的に持ち直したよ。
お陰様で新しく仕事を始められたし、激鬱期から雰囲気も明るくなったと夫から好評です(?)

仕事はまだまだ不慣れな事が多くて大変だけど、なんとか奮闘中。
ゔわーー行きたくないいな朝と闘う日々だけど、最初の3ヶ月はこういう気持ちもきっと仕方ないですよねーってパートさんと話してたりする。笑

ぼちぼちやっていきます。

𖥧𖥣𓂃𖡼𓈒𖢔𖧧 My Hideout 𖠇𖡼𓂃𖥣𖥧ᐝ

⑅⃛❉┈︎*┈︎*┈︎*┈︎* What’s here? *┈︎*┈︎*┈︎*┈︎❉⑅⃛ Blog、Twitter、 Instagram etc… をまとめた場所。 ゆるゆるりとここも気ままに 更新できたらなと思っています₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

0コメント

  • 1000 / 1000