太ったオワタ

体重計に乗るという行為から逃げ続けた結果、激太りしていた(絶望しかない)

豆腐ダイエットを始めることにしました!

+ウォーキング。涼しい時間帯ね

もう年齢には抗えないんだな、、、とひしひしと感じております。5年前はあんなに簡単に体重落ちたのになあᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟゔぅ


とりあえず、夕飯の主食を米→木綿豆腐に置き換えて、おかずはいつも通り食べる。
間食はするとしてもこんにゃくとか豆腐、ヨーグルトをいただくことにする。

そして、出勤前の早朝ウォーキング!これはできたらいいなあ、、、デイリープランナーに予定をしっかりと書き込んで意識付けをしつつ、ゆるっと取り組みたい。(無理は禁物)


こんな感じでとにかく-7kgを目指していきます(本当にやばい)

𖥧𖥣𓂃𖡼𓈒𖢔𖧧 My Hideout 𖠇𖡼𓂃𖥣𖥧ᐝ

⑅⃛❉┈︎*┈︎*┈︎*┈︎* What’s here? *┈︎*┈︎*┈︎*┈︎❉⑅⃛ Blog、Twitter、 Instagram etc… をまとめた場所。 ゆるゆるりとここも気ままに 更新できたらなと思っています₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

0コメント

  • 1000 / 1000