結婚指輪

できたー!!!!
「完成まで1ヶ月程ですね」ってのに早すぎてびっくりだったけど、待ち侘びていたのでとても嬉しい。

というか、Twitterのフォロワーさん→推し…眺める…(きもめ)→人生転機の乱→1500km遠距離恋愛からの結婚で(しかも私が胃と肝臓で入院2回したり他にもバタバタ)ペアリングなんて作ってる暇が無かったので、結婚指輪が初のペアリングで嬉しかった。

「フォトウェディングで済ませようと思うんです」
と以前お伝えしたら色々とセッティングしてくださった。ありがたい.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

お互いにリングを付け合ったり、手を重ねて写真撮影したり、他にもバシャバシャ撮っていただいたり本当に良い雰囲気を作っていただいた。

本当にありがとうございました。ずーっと大切にします!

𖥧𖥣𓂃𖡼𓈒𖢔𖧧 My Hideout 𖠇𖡼𓂃𖥣𖥧ᐝ

⑅⃛❉┈︎*┈︎*┈︎*┈︎* What’s here? *┈︎*┈︎*┈︎*┈︎❉⑅⃛ Blog、Twitter、 Instagram etc… をまとめた場所。 ゆるゆるりとここも気ままに 更新できたらなと思っています₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

0コメント

  • 1000 / 1000