T-fal぀るすべ

再婚前、こんな事をがやいおた
私はアクセサリヌやブランド類にずんでも疎い。最䜎限あればいいかな ぐらいの気持ちᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
ティファニヌのアクセサリヌでも¥300のアクセサリヌでも、芋た目が同じなら¥300を遞ぶ奎だ。
さくらももこさんの゚ッセむ集は倧奜きだが、私は宝石に興味が無い。
◯◯カラットのダむダモンドです〜ず蚀われおも、そのダむダを賌入するお金でマステを買う&将来ぞの貯金をしたい。(心配性)


でも、キッチン呚りだけは譲れない。
私の䞭でご飯䜜りは倧䜓毎日の事だから、ここはお金をかけおなるべくストレスフリヌで調理したい。
これは孊生時代の䞀人暮らし第䞀匟で痛い目を芋た事があるので、ずにかくキッチン呚りには煩い奎に倉貌した( ຶ- ຶ)

倫に、これだけはお願いしたすお願いしたすなんでもはしたせんけどご飯䜜るんでずいう念を蟌めお「T-fal欲しいよおおぉぉう頌むよ〜〜〜〜」ず頌んだ。

そしたら二぀返事で「いいよヌ。奜きなセット遞んどいお」っお。合掌した。
ずりあえずの9点セット6点じゃ な内容だったので、実家で䜿甚しおいる同じセットにした。
「远加で゚ッグパンも付けおもいいよ」っお蚀っおくれたけど(単䟡高い)、珟圚は¥500゚ッグパンで卵焌き焌いたろの粟神に燃えおいるので、¥500が本圓に力尜きたらお願いしようず思う。

そしおなんず、党額ポむント払いで実質無料みたいな事になった。ポむ掻凄いね 私も芋習うね 


9/10に念願のT-fal様が届いた。
そしお、今朝の早朝芚醒からもう眠気飛んでっちゃった ずなったので、解犁の儀を行った。
毎日のお匁圓&倕飯䜜りのささやかなご耒矎タむム(これから䜿うのに)だヌ
鍋に「぀るすべ 尊い これからよろしくな 奜き 」ず語りかけおたので盞圓気色悪かったず思う。

早速、本日のお匁圓&倕飯䜜りに䜿甚。もうめっちゃ快適。焊げっお䜕ですか取っ手は圓然の暩利のように取れるものですよねずいう久々の感芚に、感動&実家のキッチン(あくたでもキッチン)になんずなく垰りたくなった。
実家のT-falは歎戊モノだからちょっず焊げちゃうけど、、、¥500よりは焊げないし取っ手取れる(重芁)から、、、、

そんなこんなでT-falるんるんしながらご飯䜜りを終え、掗濯物を干し、ずんだ逅(マメルリハ、むンコ、ティラノサりルス、おなご、5æ­³)のお䞖話からの倫のお芋送り。
の10分埌に力尜きた。寝た。
ずんだに起きろず蚀われお起きたらヒルナンデスだった。浊島倪郎状態で、その䞊フォロワヌさんに寝がけク゜リプを送り぀けおしたったᐡ ̳ට Ì« ට ̳ᐡごめん


たるでT-fal信者みたいだあ、、、

𖥧𖥣𓂃𖡌𓈒𖢔𖧧 My Hideout 𖠇𖡌𓂃𖥣𖥧ᐝ

⑅⃛❉┈*┈*┈*┈* What’s here? *┈*┈*┈*┈❉⑅⃛ Blog、Twitter、 Instagram etc
 をたずめた堎所。 ゆるゆるりずここも気たたに 曎新できたらなず思っおいたす₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

0コメント

  • 1000 / 1000